気にしてい足首がぐんぐん締まっていきました。


周りからも「体型変わったね~!」「姿勢良くなったね~」といわれます。


更に嬉しかったのは、新陳代謝が良くなったことで、肌のトラブルも少なくなったことですね。



大人の生酵素がアマゾンや楽天で購入できないのか、徹底的に調べてみたんですが、大人の生酵素を販売しているネットショップを公式サイトと楽天だけのようです。
アマゾンをはじめ、他のネットショップには大人の生酵素がありませんでしたし、薬局とかドンキホーテものぞいてみたんですが、やはり大人の生酵素を見つけることができませんでした。


ただ楽天の場合だと、単品購入のみの取り扱いとなっています。公式サイトとは違い、定期購入による割引が適用されないので気を付けてくださいね。
楽天ポイントがたまっていたのであれば、大人の生酵素を楽天を通じて試してみるのも良いんじゃないかと思います。


公式サイトで定期購入を選べば、定価3480円+送料がかかるところ、初回限定で30%OFFの2436円(送料無料)で購入できます。
定期購入というと、2回目以降は定価に戻るのが一般的ですが、大人の生酵素では2回目以降も引き続き10%OFFになります。

継続回数も6回以上とか12回以上みたいに、長期間ではなくて4回(4か月)で済みます。


酵素効果をしっかり実感するにはやはり、1ヶ月では短かすぎます。身体の新陳代謝は数日とか1~2週間で進むものではないからです。
1ヶ月だけ飲んだけですぐに飲むのを止めてしまうと、其れこそお金をどぶに捨てるような結果になります。

4か月はじっくり使ってみてはじめて、大人の生酵素が持っている本当の効果が現れてくるはずです。